引っ越し業者さんにも反対された分割引っ越し | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

今日は我が家の引っ越し準備に励みましたDASH!DASH!


引っ越しを1度にすると片付けが大変なので。
2回に分けてしようと思い立ちましてひらめき電球
引っ越し料金は結局2回分かかるけど(←引っ越し業者さんが高くなるからと真剣に反対してくださいました滝汗)母さんの負担は少ないと判断して押しきりましたニヤリ
1回目は子どもたちの大量の書籍と本棚を移動してもらうことにニコニコ
4月5日に本棚と書籍(このボリュームが本当に凄くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
4月19日にその他の諸々お引っ越し予定となりました。


実家の両親の諸々で引っ越し作業が手付かずだったので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
取り急ぎ引っ越し作業も進めていきたい母さんです真顔