第1だん!!明日は父さんの引っ越し | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

父さん、地元に異動になりました。

従って、引っ越しですゲロー


父さんが住んでいるマンションに異動してくる方が引っ越してくるので押しだし式に引っ越し。

母さんたちは4月に引っ越し予定なので、父さんが先に引っ越し先に荷物を搬入です。



それが明日真顔


母さん、

急げ急げで本日パルサンをたいてきましたダッシュ

→バルサン後に窓全開で拭き掃除もしましたよダッシュダッシュダッシュ



このバタバタ何度目やろ?!



はぁ。

今日は

ものすごーく働きました爆笑爆笑爆笑




父さんがお客さんからいただいたというお餞別のお菓子で夕食前に一服ですコーヒー
甘いもんて最高の癒しラブ
止まらん、、、、、、。