今週も折り返しました汗 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

本日のお兄ちゃん弁当お弁当


お久しぶりの蟹チャーハン(冷凍食品)弁当完成ですグッキラキラ


今週は次男の体調不良(なんてコトない風邪でした)から始まり、
子育てして初めて病児保育使用。
預かり前にPCR検査してインフルエンザ検査して溶連菌検査まで。
職場に病児保育があるって最高キラキラ
を初体験。

次男も個室でDVD見たりマンガ読んだり、保育士さんが一緒にオセロしてくれたりの至れり尽くせりで退屈しない1日を過ごしたようですお願いキラキラ

今日はお兄ちゃんが
「喉が痛いかも、、、」

今週は寝るのが遅かったお兄ちゃん。
今日は早寝してください真顔

そして。
引っ越し先も決定。
今度こそ!!
しっかり断捨離できるかな汗うさぎ