贅沢にぶり三昧と病院巡り覚え書き | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

今日は病院巡りの日になりました汗うさぎ

父さんは人間ドックでひっかかった項目を再検査。

お兄ちゃんは午前中皮膚科。午後は眼科へ。

しかーし?!

半年に1回の定期検査の眼科を忘れてた😱💦

と思って行ったら忘れてなくて(行ったことを忘れてたパターン滝汗)検査予定よりだいぶ早めやと言われ帰宅という、、、、。


そんな今朝は父さんが取り引き先からいただいた大きなぶりのお刺身からはじまりました照れ

ほぼ1キロの塊。


朝食は刺し身で。

昼食はずけ丼で。

そして、食べ切れなかった切り身は近くの親戚にお裾分け。

宇和島って、
本当に海の幸に恵まれてるんだなあ✨
と海の恵みに感謝しながらいただきましたお願いキラキラ

お正月も大きな切り身をいただいて美味しくいただきましたお願いキラキラ