仕事納め~お弁当は残すところあと1日~ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

母さんの仕事は本日で終了~グッキラキラ
本来なら昨日で終了やったけど、諸々の都合で本日まで勤務でした。

本日のお弁当お弁当

次男ほ塾は明日で今年は終了。
年始は3日からスタート。

ここ数日、
おにぎりの中に鮭や牛肉のしぐれ煮に塩昆布などなど1つで2度3度美味しいみたいな爆弾おにぎりが子どもたちに好評飛び出すハート
時短にもなって一石二鳥グッキラキラ

おせち用に売られていた桜蒲鉾もフライングでお弁当に爆笑
この時期にしか見かけないものを見つけるとついつい買ってしまいます爆笑爆笑爆笑