母さんの母さんと実家で断捨離 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

実家に寄り道した母さん。

母さんの母さんから

「せっかく来たんだから、

要らないものを整理してよ」

と言われ、着物箪笥と洋服箪笥のものをとりあえず断捨離。



結婚前に着てた今から考えると高級(1着1~5万円)なお品と言う理由で処分できていないでいたスカートたちを断捨離しましたグッキラキラ
デパートの外商カード(割り引き率が良いと言う理由で愛用してたけど今考えると安くないよね真顔)使って購入していた頃が懐かしい。
昔の自分に会えるなら、無駄遣いを注意したいわ笑い泣き

母も一緒に
毛皮のコートやら着物を断捨離ポーン




母さん
「要らんの?」

母さんの母さん
「もう着ないしね口笛お父さんにわからんうちに毛皮のコートも捨てとこ🎵」

作業時間30分ほどで箪笥がかなりスッキリキラキラ

母さんの母さん、
「スッキリやね~✨次来たときは箪笥の上段をお願いね飛び出すハート

まだまだ、先は長そうです(苦笑)