今年も”夏のイベント~夏期限定営業の三原~” | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。


父さんが
「今年もそろそろやない?」
と言うので、母さんが予約しておきましたグッ

 今年も、父さんの両親誘ってみんなでニコニコ

夕暮れ時に行くとちょうちんに明かりが灯っていい雰囲気になります照れ


たこめし、たこの天ぷら、たこの酢の物、たこの刺身、たこリングなどたこ尽くしのメニューですニコニコ


美味しいものを前にすると撮るのを忘れます爆笑

最後に、
父さんの両親のバースデーをお祝い誕生日ケーキ


楽しいひとときとなりましたお願いキラキラ

※覚え書き
コース   1人前  3900円(値段改訂)
値段改訂したらしいけど、
去年がいくらだったかは不明真顔