父さん帰宅〜南楽園のお土産〜 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

さ父さんもなんだかんだと忙しいらしく、

今週は昼過ぎに帰ってきました🏘


お付き合いで、南楽園のイベントに行ってから帰宅したためお土産がラブ

母さんの好きな善助餅チュー
子どもたちには愛媛県限定サイダー。
夜一緒に飲もうと、チューハイも飛び出すハート

母さんも、父さんにニコニコ

ピアノの先生(正確には先生の娘さん)にいただいたお菓子を食べないで待ってたよ〜ウインク
(他は食べちゃったわ、ごめんね爆笑
いつもいつも、なんちゅー素敵なお品をCHOICEされるんっラブと珍しいお品にきゅん飛び出すハート

杏仁豆腐、不動の人気と知りながら未だ食べたこと(買ったこと)がなかったのでワクワクラブラブ