まだまだ歯茎が痛い母さんもごちそうランチ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

12/8(日)

お兄ちゃんと次男はスイミング主催のスケート教室へスポーツ

80時30分に駅に集合して夕方5時過ぎまで、いってらっしゃ~い音譜

 

母さんは8時30分から地域の防災訓練へDASH!DASH!

災害は突然だから備えは大事よね~(子供会のお世話役員で参加

真顔

寒かった~チーンチーンチーン

もう少しいい季節にしようよって思った真顔

 

 

 

子供達も夕方までいないので、父さんとランチへ音譜

ちょっと足を伸ばして、美味しいと噂の海鮮屋さんへウシシ

予約はできないとのことだったので、時間をずらして行ってみると駐車場に空きがアップ

ラッキーアップアップアップ

 

母さんはお口がまだまだ開ききらないので、量より質を選択ウシシ

ウニといくら丼(ごはん少なめ)をオーダー割り箸

 

 

丼ぶりと味噌汁で¥2200なり

 

父さんはオススメの御膳

このボリュームで¥2500ラブ

父さん「母さんのと300円違うだけでこんだけ違ったら、こっちが断然お得やなちゅー

 

確かにびっくり

海鮮丼だけでも十分なのに、

焼き魚

刺身

 

天ぷら

 

小鉢に茶碗蒸し

 

大満足もぐもぐ

 

 

海鮮メニュー豊富でした~