抜歯後に行った調剤薬局に驚いた(*^_^*) | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

本日、抜歯無事終了~笑い泣きアップ

 

約20年前に大学病院の口腔外科で研修医に抜かれた右下の親知らずは、抜歯後1週間顔の形が変わるほど腫れた痛い思い出がゲロー

 

今回はせめてベテラン医師にお願いしようと、大学病院への紹介はお断りして県立病院におられるという親知らず抜きのスペシャリスト医師を指名して紹介状をお願いいたしましたニヤリ

(同じ医療費を払うなら、患者にとってメリットの多い医療機関・医師を選ぶ権利は当然あると思う!!

 

本当にさすがアップアップアップの一言グッド!

診察台に座ってから約20分とたたないうちに抜歯終了笑い泣きラブラブ

一瞬たりとも止まることのない手技であっという間だったチュー

 

 

 

子供達は、ミスドおやつを食べて公文へ行って友達としっかり遊んで

お留守番音譜

子供達の成長を感じる~ラブ

 

 

抜歯した歯は子供達に見せたくてお持ち帰りニヤリ

 

切開した歯茎も見せて~

 

体を張って、親知らず抜歯を伝えてみたウインク

 

子供達、心なしか本日は自分のことは自分でしてるかもびっくりラブラブ

 

で。

何が驚いたって、抜歯後に薬をもらうために行った調剤薬局病院

 

「な、何屋っポーン

 

ってくらい、広くて、座席がカフェのような配置で座席の前のテーブルには

 

「化粧品カウンターですかポーン

 

って感じで化粧品の試供品がディスプレイされてて。

 

何もかもに驚いた(笑)

(今度行くことがあったら、ブログように1枚写真を撮っておこう口笛

 

 

以下は、母さんの記念(?)として6つに砕かれて取り出した親知らずをパシャリカメラ

なので、見たくない方はここで終了してくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、腫れないといいなあ滝汗