ディズニーランドで吹奏楽 | knikeのしっぽ

knikeのしっぽ

飼ってる猫やハンドメイド、家族のことなど・・・

こんにちは雨

今日はほとんど雨の1日。

今日はお仕事をお休みして1日まったりと過ごしておりました。

と、いうのも。

昨日は一日中お出かけ。

サヤの吹奏楽部が今年もディズニーランドでの演奏をすることになり、アリとカナの三人で行ってきたんです(旦那ちゃんは行かないというので送り迎え担当)

今年は

{E3E5A3C0-0B68-4E0A-8FDB-9D6A362C7543}

ここでの演奏。

朝早くからの演奏でしたが、とてもステキに演奏してくれました音譜

この春でサヤも部活を引退し、大学受験に向かうことになり。

ディズニーでの演奏はこれが多分最後。

本当は行くのを悩んだのですが、やはり最後まで見守りたく行ってきましたが。

行って大正解でしたニコニコ

サヤはこのあと定期演奏会で本当の引退になりますが。

私も後悔しないよう最後まで応援して行こうと思いますビックリマーク


せっかくディズニーランドに来たし。

アリはディズニーオタクでここ最近は毎月行っているので、当たり前ですが、このあとは乗り物に乗りまくりあせる

さすがに行き慣れている人がいると動きスムーズで無茶苦茶混んでいる一日でしたが、たくさんのアトラクションに乗れました。

その上、旦那ちゃんがいないのでアリのオススメのレストランやスイーツのお店にも行ったり音譜

{BB311AE2-3518-4BD2-A9C5-5EF3B8A8F389}

{CDC720BE-AF1F-4145-86E6-1F94F323B65C}

旦那ちゃんがいない、女だけのディズニーって、やっぱり楽しいなぁ~、なんて

途中雨が降ったり止んだりで濡れることもあったのですが、本当に楽しかったー

やっぱりディズニーはいいですねニコニコ

{B3EC0655-3CCF-40A4-B8F3-A9AF833FB73D}

{A3894F53-FEF5-4632-991A-2D8B156183A4}

おかげでただいま足が筋肉痛です