こんばんはおねがい

実はこの前の一悶着があり、過呼吸に襲われ体調不良が続き、

3日間という短い期間でしたが仕事を辞めることに。

明日、ロッカーに置いてある上履き等を取りに行きます。

施設長の変貌が恐ろしいですびっくり

面接、入った当初は優しく気さくな方だったんですが

辞めると決まったら

ただの冷たい人間でしたガーン

まぁ、これが本性なんでしょうねアセアセアセアセ

私はあの日以来、無気力が続き……


家事全般をやる気が起きず……

ご飯も適当にパンやカップ麺、レトルト食品でタラー

そしたら、足から背中にかけて蕁麻疹がゲッソリ

さすがに、皮膚科に行きました病院

ストレスからくる蕁麻疹らしいですチーン

ですよねぇ………

なーにするにも本当無気力。

でも、猫の世話だけはちゃんとしてます猫

投薬に失敗したり

療法食をなかなか食べてくれなかったり

食べてくれない場合はどうしたら良いか

ネットで調べて

色々フード試したり、サプリを買ったり足あと

大変だけどこれは可愛い唯一の家族のためキラキラ  

少しでも進行を遅らせて長く一緒にいたい!!!!




なのに、なんで自分のことは無気力なんだろうか。

明日はきっとまた何か言われて  

ムカムカしながら帰るから

自暴自棄になってお酒ガンガン宅飲みして

デリバリーとか頼んじゃうんだろうなぁ……

って今から想像ついちゃうんですよもやもやもやもやもやもや

良くないんですけどねぇ……お酒が特に生ビール

主治医にも心配されていること。

何かあると酒量が増える。

私、お酒強いから350ml缶強いのは3本はいけるんですタラー

お酒に関しては無気力にはならないみたい(笑)