こんにちはニコニコ

昨日はあれから体調も優れず

メンタルもボロボロになり

休む連絡を。

なんだかまたややこしくなりそうな気配


もう頭の中がぐるぐるしちゃって

周りの意見も聞き入れたくないショボーン

弱い私が悪いのか?

何がなんだかわからなくて

イライラして

涙が止まらなくなって

死にたくなって

だからといって

死ねないから死なないけど。

もう仕事のことを考えると拒否反応が辛いガーン

周りの人は普通だから

頑張って!
気にしないで!
無理しないで!

って言えるんだよねショボーン

私の甘えかもしれないけどさ。

鬱は甘えだよ。
頑張りなよ。
豆腐メンタルなんか存在しないんだから。

とか普通に言ってくるし……

わかってくれるのは親友だけでした。

離れていても

なかなか会えなくても

同じ病を抱えた同士。

同じような波乱万丈な境遇を生きた同士。


いつだって寄り添ってくれる。

夜中ずーーーっとLINEして

暗い話題だったのが

いつの間にか笑える話になって爆笑

親友 だからなんだと思いましたラブラブ

持つべきものは

たくさんの仲間より

私の全てを理解して常に受け入れてくれる

大切な親友ですね照れ

彼女がいなかったら

私は今ごろ猫たちと途方に暮れていたか

どうなっていたか……

親友に出会えて良かった、と

何かある度に感謝ですブルーハーツブルーハーツ