こんばんはニコニコ

今日で1年半お世話になった介護施設を退職しましたニコ

色々ありましたが

スタッフは別として

良い利用者さんに囲まれて良かった。

スタッフは別として(2回目)

でも仲良くしてくれて先輩はいたから

良かったです照れ


お花、頂きました黄色い花

私が好きなビタミンカラーおねがい

しかーーーし!!!!

猫たちがイタズラしてしまうので

どうしたら良いか花瓶に入れて風呂場に黒猫



帰りは知り合いとクリームソーダ飲んできましたパフェ

美味しかったラブラブ

明日からちょっと夏休み有休です爆笑

何をしようかな?

あ、新しいとこの書類作らなきゃだアセアセアセアセ