こんばんはニコニコ

今日は心療内科通院日でした。


最近は来月から勤務が決まった新しい施設のことで

続くのかなぁ?

どうなるかなぁ?

ブラックだったら辞めようかなぁ。

と、毎日が不安で闇にいるような気分でしたガーン

主治医に話したら

「最初はみんなそうなります。嫌だなってなったら辞めれば良いんです。また探せば良いんですよゆっくりいきましょう」

と、言われ少し心が軽くなりましたタラー

不安になると本当、寝れないんですよね。

だからまた負のループを繰り返しちゃってもやもや

帰ってきたら入社までに仕上げる書類がアセアセアセアセ


健康診断とかも受けなきゃで忙しい月末になりそうてますガーン

感染者が増える中、外出は極力したくないんですけどねガーン

こればかりは仕方ないですからね……

不安でいっぱい。

現実逃避したいですびっくり



こんなひまわり畑見たいなぁひまわり

あと、青々とした海波

やりたいこと、行きたいとこ

たくさんあっても

なかなか上手くいかないですねショボーン

新しい仕事始まる前にちょっとリフレッシュしたいなぁー

って思う今日この頃です花火