こんばんはニコニコ

昨日は仕事帰りに整形外科

今日は心療内科の通院日でした。



腰痛は骨には異常ないとのことOK

でもコルセットと湿布出ましたびっくり

コルセット、試してみたけど慣れるまで大変そう!!!

経過を見るためにまた2週間後ニコ

心療内科は主治医に

転職先が決まった報告を照れ 

「始めたらまた気疲れや色々あるから通院は継続しましょう。一歩前進ですね。」

とのこと。

次は上手くいくかな?

不安だらけですがねアセアセアセアセ

主治医との相性は本当、大事だなって。

いつも話はしっかり聞いてくれて

しっかりサポートしてくれて

感謝しかないです。

病院、2日連続ってなかなかハード!!!

しかも暑いから余計に……

でも、2週間後は整形外科からの心療内科だから

もっとハード!!!

暑さに体力奪われるんですよねぇ……



夏の空は高くて綺麗で好きだけど

暑いのはしんどーい!

年齢と共に(笑)



海に行きたい……

泳ぐのではなく

見ていたいのです波

自然や動物はみているだけで

癒されますねラブ