こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに帰りに寄り道をして

ミスドでドーナツとピンクドーナツ

好きな洋服屋さんがsaleしていたので

覗いてみたら

可愛いカラーパンツがラブ

2点で20%というので

ブラウスも買ったら

なんと!!!!!!

2着で3000円爆笑ラブラブラブラブラブラブ

良い買い物をしましたワンピース

服なんて久しぶりに買いました(笑)

結構、物持ちが良いので5年くらいは

買わなかったりするので(笑)

さて、どこに着ていこう?キョロキョロ



ミスドは帰って来て

紅茶と一緒にいただきましたコーヒー

さすがに3個全部は無理なので(笑)

1つは明日に爆笑

明日は仕事帰りに整形外科へ病院

初めて整形外科に行くから緊張が………