こんにちはニコニコ

最近、スマホの調子が悪いですスマホ

充電はすぐなくなるし……

充電できないときもあるし……

すぐ熱くなるし……


そろそろ、寿命かなぁびっくり

さっきまで100だったのにもう40%!

早すぎびっくり

おとなしく機種変するべきですかねアセアセアセアセ

話変わって、

昨日は、心療内科と耳鼻咽喉科のハシゴでした病院

いやぁ、毎日めっちゃ暑いですね宇宙人

マスクと日傘でもう限界!


「前向きに転職活動は良いことですね、でも飲酒やまだイライラすることがあるみたいだから、無理は禁物ですからね」

と、主治医に言われました。

そうなんですよねぇ……

今の職場、新しい方が2人入ったのですが

かなり愛想が悪くてムキー

私が舐められてるのか挨拶1つないんです!

二人ともいい年なのにムカムカムカムカムカムカ

こんなの雇う側ってどうなの?って。

最近は情報共有が全く出来てない様子が本当嫌で……

今すぐ辞めたいくらいですガーンガーン

精神的ストレスなのか朝から下痢続きガーン

困ったもんです……。

耳鼻咽喉科は副鼻腔炎の治療に。

なかなかスッキリしないです薬

お金かかるなー

ってしみじみ、思いましたショボーン

こんなクヨクヨネチネチじゃダメなんですけどね。




ちょっとでも前向きに

過ごして生きたいですねブルーハーツブルーハーツ