こんばんはニコニコ

ワクチン2回目接種してきました病院



接種後の待機中はなんともなかったのですが、

あれ?副反応、大丈夫かな?

って思っててスーパーで買い出しした帰り道……

だんだん腕に痛みと倦怠感えーん

頑張って自宅にたどり着きました!

暑かったし余計にしんどいアセアセアセアセ

いつも周りから水分取らなすぎて心配される私ですが

持っていった麦茶がぶ飲みでした(笑)

部屋でおとなしく猫とゴロゴロして……

ん?なんか、腕が挙がらないぞ?

ってびっくりびっくりびっくり

挙げようとするとかなり痛いえーん

腕は熱いし、痛いし……

熱が微熱になってきたので解熱剤飲んで寝ました薬

翌朝、精神科通院日だったのですが

行けるかな?って思ったのですが

腕は痛いし、倦怠感あるので翌週に病院


変更の電話しながら

なんか、フワフワするなーって熱計ったらガーン

案の定、熱が上がってきちゃいましたガーン

24時間くらいで発熱が多いみたいでまさにそれ滝汗

病院行ってたら途中で倒れてたかもです……。

また解熱剤を飲んで、1日猫とぐーだらしたら

ちょっと回復してきましたおねがい

大丈夫かな?って余裕になっちゃダメですねアセアセ

発熱は油断大敵!!!!!!

それと、2回目打ったからって安心はできません💉

気を引き締めないと……