こんばんはニコニコ

今日はお休みでしたキラキラ

雨なので家でゆっくりしていました爆笑



最近は自分にマイナスな友達(知り合い)の断捨離をしていますびっくり

私の周りには本当、色んな人がいて……

疲れます(笑)

最近は疲れすぎちゃってショボーン

親友とその人たちとは大人になってからの

共通の友達だったんですが……

私も親友も限界がきてしまいガーン

4人のグループLINEを削除しましたハッハッ

何しろ他の二人は鬱等の精神的病に理解がない。

婚活命で私たちの話は聞く耳ももたず……

毎回、話は否定されてましたガーン

そんな人はこちらから願い下げです。

友達は少なくて良いかなぁって。

私には小学生の時に文通で知り合った親友と

大人になって趣味を通じて知り合った親友がいますピンクハート

この際、二人がいれば良いや!!

って思いました照れ




猫たちもいるしラブ

動物はいつだって純粋な無償の愛で包んでくれるラブ



決して裏切らないブルーハートキラキラ