おはようございます爆笑


最近、仕事を辞めるか凄い悩んでいて…

酷いストレスと鬱で仕事に行けない日も続き…

職場の在り方など、体制なども

学校に通ううちに色々考えるようになり……

思いきって相談しました!

会社の人ではない方に星



色々お話を聞いてもらって

不思議な感覚になり……

私もっと自分を大切に生きなきゃなんだなあって

思いましたブルーハーツ

人の言葉って凄いなー

と、思うのと同時に

相手の話に耳を傾け、無理矢理なアドバイスや否定ではなく、

良いとこをしっかり見てくれて

決断させてくれましたキラキラ



心の中にあったたくさんのモヤモヤが

一気に吹っ飛んだ感じですお願い

まぁ、辞めるって言う勇気が次は必要なんですけどね(笑)

主治医にも話さないとですキョロキョロ

あと1~2ヶ月頑張るしかないですねグー



最後に、

無事に初任者研修の資格合格しましたキラキラ

次は実務者研修を目指したいと思います!!

自分を信じてゆっくりマイペースに

生きたいと思いますブルーハート