明日からまた早いのになかなか寝れない私です。

実はここ数日、ストレスのせいか

首回りと足に蕁麻疹が出て来てしまいましたガーン

薬塗ってるんですが治らない!

しかも、腹痛まで起こす状態にガーンガーン


今日なんかもうほぼトイレと友達(笑)

やはり、ストレスでしょうかショボーン

やっぱりストレスですよねぇ……
 
つくづくストレスに弱い自分が嫌になりますアセアセアセアセ


前向きに生きたいのに……

たくさん笑いたいのに……

どうしてこうなんだろうかゲッソリ

考えると寝れなくなるから

薬も飲んだし……


寝ます!zzzzzz

私に元気玉をーーーーーー!!!!!!!



と、書いていたら寝落ちしていました(笑)

おはようございますガーベラ(笑)