こんばんはニコニコ

今日は講座に行って来ました📑

学ぶということはいくつになっても本当、大変ですね。

座学もなかなか大変だけど、

実技もかなり大変ですびっくり

次から次へと新しいことが頭に入るから

緩い私の脳ミソはフル回転(笑)

で、抜けちゃうアセアセアセアセ

時間が足りない!

って思いました……ガーン

やりたいことは見付かったんですが、

今の職場でそれをやりたくないんです滝汗

ワガママな話なんですけどね。

昨日主治医にも話していたんですが

主治医にも

「今の職場はストレスで負担がかかる」

と、言われました。

確かに、そうだなぁ……って。

利用者さんは良くても職員や職場体制があんなだと

ちょっと正直、不安を感じるガーン

正社員目標としてはボーナスないとかちょっとアレだし…

まぁ、まだ資格取れてないから何とも言えないんですけど。

先の不安がたくさんだなぁ~って思ってるんです。


最近、体調が不安定で……

無事に試験までたどり着けるかとても不安えーん

終われるのかが大問題チーン

悩みは尽きないですねぇ……

主治医に目標が持てたのは良いことですって褒められたのは

良いのですが………

今、職場がなあ。

給料やっすいし………

節約するにカツカツです(笑)

これじゃスキルアップどころじゃなーいもやもやもやもやもやもや