おはようございますニコニコ

昨夜は親友とリモートピザパしましたピザ



ドミノ・ピザのチーズフォンデュのやつ(笑)

50%OFFだったのでウインク

ついでにサイドメニューもサラダ爆笑



さすがに全部は食べきれません(笑)

なかなか会えないこのご時世、

今はリモートって便利だなぁーって思いました照れ

親友とはほぼ毎日LINEしてるのに

意外にリモートは初(笑)

動物好きな親友は我が家の猫たちが大好きなので

猫たちも出演爆笑ラブ

親友と話してる時間が1番ですねラブラブ

本当、出会えたことに感謝ですウインク

お互いに病気を抱えながらも

今日も生きてますキラキラ

明日から仕事だと思うと憂鬱なんですがねてへぺろ