知り合いの男の子が亡くなりました。


不慮の事故でずっと治療をしていて、


安定してきたと聞いていたのに


容態が急変したそうです。


とてもとてもがんばり屋さんで


ひたむきに夢を目指していました。


残念でなりません。


まだ28歳という若さ。


無念だったでしょう。


苦しかったでしょう。


同じ夢を目指す彼の仲間が


彼の分も頑張ってほしいです。


悲しいことはこれ以上起きてほしくない。


生きたくても生きれない人がいる。


私も病気でもう生きるのしんどいなぁ……


とか、口にするけど


彼の訃報を聞いて


彼が生前、ひたむきに前向きに生きていたのを


思いだし……


自分も生きなきゃ!


と、思いました。


暗い内容になってすみません……