こんにちはニコニコ

今日も1日お疲れさまでしたチューリップ

今日は暑いくらいの良いお天気でしたね!

今日はお昼ご飯をしたあとに

車で利用者さんたちとドライブに行きました車

私は普通免許がないので

一緒に乗ってお喋りを照れ

深緑広がる大きな公園に行きましたチューリップオレンジチューリップ黄

ずっと室内にいて体操やレクも

コロナ禍なので仕方ないですが

たまにはこうやってドライブして  

公園に行くのも私たちスタッフも気分転換になって

良いなと思いました爆笑


今日は青空で綺麗ですねキラキラ

家に帰る途中で撮りましたブルーハーツ

今日は変な夢を見たので青空に救われました(笑)