こんばんはニコニコ

今日は暖かかったですね。

今日は仕事終わりに

前にやっていた派遣で仲良くなった子とご飯に行きましたステーキ

「たまには自炊も休まないと、パンパンになっちゃうよ、頭ん中!」

と、いつも何かと気にかけてくれるお姉ちゃんみたいな人ですおねがい

「なにもしないも大事~」

って言ってくれてついつい甘えちゃいます(笑)



大戸屋でから揚げ定食食べましたナイフとフォーク

から揚げって自分ではなかなか作れないかは

こういい時にしか食べれないです……(笑)

美味しかったおねがい

朝方は頭痛に悩まされましたが

仕事も無事に行けて、

良かったです。

明日は通院日です病院