おはようございます雨


https://smartlog.jp/149816


私の知り合いに私の真似ばかりする


所謂、マウントを取ってくる人がいますびっくり


私が美容院に行ってカラーしたならば、


その人も同じ事をしてSNSに似たような写真を載せる。


私がマツエクかマツパか悩んでたら


自分はマツエクデビューすると呟く。


まぁ、私はもうマツパしかしないのですが(笑)


服も同じブランドを私が載せたら載せるびっくり


周りもそれに気付いていて


真似しかできない女


とか


無駄な対抗心


とか


マウント取って何の意味あるの?


と、言われています。


本人は自覚がないんでしょうねプンプン


とても迷惑です。


こっちもわざと


真似ばっかでマウント取らないでほしいと


呟くのに無反応ムキー


昨日はさすがにイライラして寝れませんでした。


言葉は悪いですが


いい歳して自分がなさすぎじゃないでしょうかガーン


人の真似ばっかりして。


恥ずかしくないのかな………


こっちがストレスですガーン



朝から失礼しましたぼけー


今日はこれから仕事です。


頑張りましょう!