こんにちは爆笑


昨日と違って今日は良いお天気ですね晴れ


今日は通院日でした病院


精神科に行き、歯医者に行き……


寒いかな?と、思いましたが意外と?


歩くと暖かいですねおねがい


今日は主治医に最近なかなか寝付けない話やら  


色々話しました。


最近なかなか寝付けないのは


本当、困りますねショボーン


何も考えず深呼吸していきましょう。

大丈夫ですよ。


と、主治医は言ってました汗


今日はちゃんと寝れるかなぁ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


話が変わりますが

今日はひな祭りですね🎎

スーパーでお得にちらし寿司買えたので

ちらし寿司食べたいと思います爆笑