こんにちは爆笑

昨日は久しぶりになんだかお酒が飲みたくなり

仕事帰りにスーパーに寄ってお酒を買いました生ビール

前回書いた騒音トラブルで鬱が酷くなったときに

私は毎日のようにお酒に走っていましたガーン

1日に3~4缶は余裕でした。

アルコール依存症になるのではないかと思うくらい……

主治医や周りの協力があって、

量も減り…ましたが、

やはり何か自分の中でトラブルが起きると

ついつい飲んでしまいます。

節約の為にもよくないし、猫たちを不安にさせたくないから

最近は主治医のアドバイスで

仕事の前日は飲まない、飲むときは2缶にする、等決まりを作りました。



父親が肝不全で亡くなったので私も気を付けなきゃですね。

今日も良いお天気晴れ

暖かいですね爆笑

良き一日をクローバークローバークローバー