こんにちはニコニコ

今日も良いお天気でしたね晴れ

でも、今日は頭痛と肩こりが辛くてぼーっとしてましたガーン

私の住んでるアパートは

今隣が空いていて、

短期間で4回くらい人が入れ替わりましたびっくり

最初の人は騒音が凄く、私の部屋にも嫌がらせをしてきて、

その時やっとの社会復帰だったんですが

そのせいで、鬱病が酷くなり、眠れなくなり、怖くて外に出れなくなり…

病状悪化で社会復帰、仕事は断念しました。

管理会社や警察に相談、主治医のアドバイスで役所にも相談しました。

猫のストレスにもなるから本当、毎日が不安でした。

やっとのことで出ていってくれて、

後から聞いた話だと、近所や同じアパートからもずっと苦情があって、

何回も警察が見回りに来てたみたいです。

それからというもの、隣に引っ越してくる人にはこちらがが警戒してしまい、

その度に体調も悪くなるという負のループ。

2回目の人はアパートの規約違反だかで強制退去だとか。

私にはそんな迷惑行為はない人でしたがあせる

管理会社的に、だったんでしょう。

1回とても気さくな方がいたのですがその方も色々事情があり引っ越してしまい……

今は空き部屋。

ところが!!!!!

今日、話し声と物音がびっくり

私がちょっとパニックみたいになり、

物を落としてしまったら猫もビックリびっくり

いやぁ、ごめんごめん………。

新生活の時期になりますもんねぇ……… 

1度味わったトラウマはなかなか消えず

誰か来るのかなぁ………

って考えると引っ越したくなりますショボーン

そんなお金ないから引っ越しなんか急にはできないんですけどね!

次こそ、普通?の方が来てくれますように……

って毎回思います……


もう、あれ以上の酷い騒音トラウマは味わいたくないえーん