こんにちは

今日は風が強いですね。

なんだか、頭痛がする無気力day

通信講座の資料を請求して

どうしよーかなーってパラパラ~って見て

今日は頭が働かなそうだから

またゆっくり見よう。

でも最近ちょっとね、

お出かけしたいな気分取り戻し中。

近場限定ですが。

なんだか、SNSできゃっきゃと色々出歩いてる人見ると

よく毎日出歩いてるなー

って思うんです。

そんな人は、鬱とは無縁なんでしょうね。

私も親友以外は私が鬱だなんて「嘘だぁ」とか言ってくる人がいて

嫌な世の中だなって。

友達じゃないんでしょうね、そういう人は。

親友は私が鬱病でも引きこもりでも

常に向き合ってくれるんです。

まぁ、もう親友と猫さえいればいいやってね。