kimono tentoさんに納品&お買い物 | fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。

久しぶりの着物でお出かけ🎵

kimono tentoさんに納品を兼ねてお買い物へ🎵

テンちゃんとケイちゃんに会えました♡


納品したのはこの2種類の足袋↓


ちょうどテンちゃんとケイちゃんが履いててくれた🎵
テンちゃんはサークルレース☆

ケイちゃんはボタンレース♡


テンちゃんは半襟もfumicocoroのバイカラーをつけててくれてました✨


お2人ともありがとう😭✨



そしてやっぱりお買い物も♡
可愛いのがありすぎて決めれなかった映日果ラベルさんのピアス✨ついにゲットしました✨
そして激可愛いハギレと激安の帯締め(なんと300円!)

11月17日に奈良で開催されるヤバいキモノ展のフライヤーも置いてくれはりました✨


この日のコーデ
帯→fumicocoro


帯揚げ→ヒメノルミ
帯締め→kimono tento
帯留め→lemony  @lemony10

帯結び→帯結ばない帯結び着付け教室ayaaya's

お客様に帯の結び方可愛いねって褒めてもらった♡もうすぐ本が出ますよってお伝え✨
 

kimono tentoさんの営業日はこちら↓






行ったらパワーをもらえる明るいお店✨
ぜひぜひ♡

☆☆☆☆☆


足袋や半襟など着物小物を創作しています
fumicocoroの商品は
アンティーク着物tentoキモノ屋tentoさんと

fumicocoro(フミココロ)のminneショップで

ご覧いただけます☆

こちら→FUU-KIMONO'S GALLERY 


出店イベント

2019年11月17日(日)ヤバいキモノ展vol.4


2020年2月23日(日)神戸キモノデコレーション