ゆるっとお出かけ | fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

fumicocoro(フミココロ)♪着物とハンドメイド日記

普段着着物が着たいと思い立ち、本を読み漁り、着付け教室にも通いはじめました。これを機にブログも始めたいと思います!
大好きな着物のこと、手作り小物のこと、日々のことなど、のんびり綴ります。


買い出しを兼ねて
ゆるっとお出かけしました☆



この方と♡





肉が食べたくて🍖
心斎橋の『要』というお店へ


うまうまでした✨


パーツ屋さんなどをめぐりつつ

ゆるっとキモノフリーマーケットへ☆


アヤちゃんに会えるかなぁと、行ったらなんと!
思わぬ人たちと出会えました!!
マメさん&ボンちゃん❤️❤️ 
うれしー(๑>◡<๑)❤️


みんなでパチリ📸


掘り掘りして大人っぽいお召しとブローチを発見しました✨



そしていっぷく☕️


オシャレなカフェでチーズケーキ🧀


ゆっくり楽しめた休日でした✨



☆☆☆☆☆

出店予定イベント

2月24日(日)神戸キモノデコレーション(兵庫)


fumicocoroの商品は
アンティーク着物tentoキモノ屋tentoさんと

fumicocoro(フミココロ)のminneショップで

ご覧いただけます☆

こちら→FUU-KIMONO'S GALLERY 

※現在オーダーは休止しています