昨日はご近所のクリエイト工房さんで
パステル和アート教室でした

梅雨の合間の晴れた日で太陽がめっちゃ眩しく暑かったですね

お家の中は涼しくしてくださって快適でした

描かれてる方は人生の大先輩の方達で、
少し手が不自由になってきてるので、
リハビリを兼ねてできることはご自分でしてもらってます。
でも動きがゆっくりだったり、
手を摩りながらされてるの見ると
いつも祖母を思い出します。
「おばあちゃんの手」だな~~と

さてさて
今回はよく降る雨には効果抜群?のてるてる坊主と雨上がりに見る虹を描きました。
虹と 雲と てるてる坊主と 空✨
これだけですが結構描きごたえありました。
色味が気になったり大きさが気になったり、
とても真剣になります✊
楽しいおしゃべりしながら描くので楽しい時間をいつも堪能

難波さん  いつもおやつを頂いてありがとうございます

また次回、お楽しみに~~*\(^o^)/*

{1DB81AC3-4F61-4B53-9977-621E873D61FD}

{0A1DD2B1-79D9-4862-B8C6-8778F5F68433}

{C6BA4DC1-3F77-467F-B027-BD650AA2D7C5}

{E32E7FAE-107F-4693-BC65-61863D06AA75}

{403C70E7-D551-4896-B43E-79839271A0C0}

{270DEFFB-CB35-485C-A422-8DEDAB063E2D}