ちょっと前にオットに買ってもらったネックレス。
(買ってもらったと言っても、オットの楽天アカウントでポチっとしただけ。)
これ食品安全性を考慮したシリコンでできていて、実は赤ちゃんの歯固めなんです。
赤ちゃんがいるとアクセとかなかなかできないけれど、これならOK!
なんともママ心をくすぐるアイテムだよね。こーゆーの本当、嬉しい☆
つけてみると、こんな感じ。このTシャツとのコーデはイマイチですが、
まぁ、なんにでも合わせやすいかと思われ。色はジェードにしたけれど、
ローズクォーツちっくなピンクも可愛い!遠目にみると、シリコンには
見えないし、紐がちょっと安っぽいけれど、取り替えちゃってもいいし。
革ひもにしたら可愛いと思ったんだけど、ダカラさんはシリコンよりも
紐を好んで口に入れているので今はまだ取り替えられず。
あたしも気に入っていますが、ダカラさんも気に入ってくれた様子。
首から下げておけば落っことさないし、エルゴの中でもいじっていたり。
ちょうど歯が生えてきているところだから、夢中でかみかみしています。
「おかあさんのネックレス、きれいですね!」
「これ、とても持ちやすいですよ。」
「お口にいれても大丈夫なシリコン製なんですね。」
「では、遠慮なくペロペロさせていただきますね。」
「かみかみしてもいいですか?」
「かみ心地もよいですね!」
「紐、おいちー!!!!」