mt store at フレックスギャラリー広島に行きました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今年はmtイベントでにぎやかな広島!

かつて、年に3回もイベントがあった地方都市はあるでしょうか?(1県で)

まずは初日に行きました。
会場のフレックスギャラリーの横の
ブルーライブにはよく行くので、
フレックスギャラリーも馴染みのあるお店。
嬉しい♡

全国各地から駆けつけた人々が開店前から並んでいました





フレックスギャラリー広島限定5種



装飾テープ

ラッピングペーパー

広島限定wrap3種

結局、wrapの花瓶以外は
限定テープも装飾テープもラッピングペーパーも買いました。
地元イベはお祭りですから爆笑




ガチャが、当たり多めで、
labのテープも出てくるから
会期中、結構回しました!

とある日の結果。


一旦、会場を離れて、
夕方戻って友達と合流。
地元ならではの楽しみ方も出来ました

会場の裏からの眺めです。
裏も装飾があったら良かったのになぁあせる

会期中、姪っ子を連れて行ったり
友達を誘ったりして、5回行きました(笑)

姪が取ったつかみ取り
リミテッド多めで、引きが強い!
姪はテープは要らなくてつかみ取りするだけで満足。
私が「わ!これ大丈夫なやつ」って言うのが嬉しいみたい爆笑

姪のラインナップを見て、
私もやってみたらイマイチあせる
でも、奈良の鹿テープが2つもゲットは嬉しい爆笑

ワークショップでは姪たちの友達に会い、
一緒にお面やうちわを作りました。
(私が妹のママ友に声をかけた)
すごく楽しんでくれて、良かったです♪

フレックスギャラリーでのイベントを最後に
広島に再び暗黒期が来る事でしょうあせるあせる

それまでに、mtを卒業してたりして?
(それは無いだろうけどてへぺろ)