東京大学そえぶみ箋 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

マスキングテープを集めてる人というのは
テープ以外にも収集している人が多いですよね。

ロルバーンだったり、野帳だったり。
そえぶみ箋もその1つだと思います。

私は、集めているという自覚は無かったのですが、
限定とか関係なく気に入った柄を買ったり、
限定そえぶみの代購を頼まれて買う時に
ついつい自分のも買っちゃったり…で
気付いたら、そえぶみ箋が結構場所を取っていますあせる

こちらは、お友達にお願いしてまで入手した
そえぶみ箋



何故かと言うと、
私の敬愛するミュージシャンの方が、
東京大学出身だから。

罫線の所に小さく入った
イチョウやメガネが可愛いです♡