倉敷に行ってきました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

3月末のfactory tour振りに、
倉敷へ行ってきました。

主たる目的は岡山であった
レキシのライヴに行く事だったのですが、
倉敷で途中下車

三井アウトレットパークへ
もちろん、mtは覗きますよ!




factory tourの時に行ったら
ピンバッジが品切れだったので買いました。

せっかく来たんだから…と
1回だけ!と決めてスペシャルガチャを回すも後悔。

他にもヨガウェアなどを買って…
お昼ご飯を求めて美観地区へ

多幸半さん


こちらの穴子丼、大好きなんだけど、
factory tourの時に行くと、
多幸半膳の一択状態ですもんね笑

今日は好きな物を食べられる!!



人もまばらな平日の観光地、いいなぁ!

この日、週間予報ではずっと傘マークがあったのですが
見事に晴れ!!

関東は大雨で大変だったようですが…


日本のレ・キ・シ!



アチブランチや、伊勢屋、如竹堂など回るも
何か買わないと!って訳でもないので
早々に切り上げて岡山に向かう事にしたら
友達から連絡が入り、
半休取った友達と合流して岡山へ

ロフトや天満屋など行き、お土産を買って
物販に並んでグッズもゲットし、

今回は控えめに、歌舞伎揚と袴巾着のみ

高い歌舞伎揚だなえーん
まぁ、推しへのお布施だからいいけど爆笑


開演までの間、まったりお茶タイムコーヒー

少し離れた所ですが、商店街の中にある
「もなど喫茶店」というお店に連れて行ってもらいました。

純喫茶風な雰囲気が素敵!

フルーツポンチだったかなぁ?
炭酸にカラフルなゼリーが入った
可愛いドリンク♡





岡山公演のゲストは
旗本ひろし(秦基博さん)と、八百よろずや清之介(MONGOL800キヨサク)

ライヴリポート的な事は割愛。

稲穂を持つ人の中に、
ひまわりの造花を持つ人がいて、
何で?って思ってましたが、
しばらくして、あぁそうか!って納得。

旗本ひろし としての姿しか知らず、
秦基博さんの事を知らな過ぎたので
予習が必要でしたあせる

それにしても、見る度に太ってくキヨサク( ´艸`)
イケメンの面影は全く無くなってしまったけど
今のキヨサクの方が好きだし、
声も今の方がいい!

この岡山市民会館でライヴを観るのは
これで最後になるのかな?
移転先は不便そうですねガーン