mt DRAPキャンペーン 感謝賞当選 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

昨年末くらいでしたかね?
カモ井加工紙さんの mt DRAP
(未だに何と読むのか分からないあせる)
プレゼントキャンペーンに当選して


何も投稿した事のなかったインスタグラムに
恥ずかしながら、冷蔵庫を晒し…

感謝賞を頂きました!
マグネットホルダーだけかと思っていたら
筆記性向上テープまで!
さすが、カモ井さん太っ腹!


インスタグラムを見ていると、
何個も貰ってる方がちらほら見受けられましたが、
1アカウントに1つではなく、
1投稿単位で抽選したって事なんでしょうか?

もっと知恵を絞れば良かったかな…

幾何学っぽい柄のを見ましたが、
私のはボタニカルフレームという名前でした


目から鱗の素敵な活用法が紹介されている中、
私なんぞを当選して下さって有難いです。

ただ、正直なところ…
このDRAP、商品化したところで、
売れる?って疑問はあります。
可愛いけども。