mt factory tour vol.8 に行ってきました③ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

翌日は、ビスキュイさんで
モーニングからスタート!

開店前から並んでました



電車で岡山駅まで行き


友達に宇野港まで連れていって貰いましたニコニコ


野花など撮ってみる


予約していたロベルトウノへ
11時に予約していたのですが、
パスタなどのメニューは
11:30からしかオーダー出来ないとの事
それなら予約の時に言って欲しかったけど、、

メニューによっては
1時間近く待たされると聞いていたので
そんなに待っていられないので、
パネットーネセットを頂きました。

こちらに関しては、何も言いたくない。。。


この後に行った、王子が岳ベルクが
もう、それはそれは素晴らしく…


ロベルトウノでランチするつもりが
食べられずだったので、
ベルクさんでトーストを頂きました。
歩々のパンだそうです。
(友達曰く、なかなか買えないのだそう)

何から何までオシャレでうっとりする。


ベルクさんからの眺望

外に出たら風がびゅんびゅん吹いてました

多島美とはこのこと!


美観地区まで戻って、
友達はまだ行ってなかったので
ダメ元で華紋キッチンさんに行ってみたら
並ばずイートイン出来そうって事で
食事しました



少しサポートショップ巡りをして、
ふるいちでふーまん買って
カモ井パーキングへ


最終バスも出発してしまった後。

今年も楽しかったー!
また来年も行けますようにおねがい