mt factory tour vol.8 に行ってきました① | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今年も行ってきました!

スタンプラリーも貯まって
安心しきっていたのに、まさかの抽選、、

結果、第一希望に当選しました。
第一希望と言っても、落選を避けるために
後半の方にしたのですがあせるあせる

カモ井パーキングに着くと、
一気にテンション上がります!





今年のバスも可愛いな♡

ヘッドレストカバーが
布目mt wrapの素材っぽい。
このPACKのテープで止めるの、
もうちょっとなんとかならんかな?えー?





なんと!
今回初めて、mt手きり体験に当選しました笑い泣き
今まで、絶対ちびっこに当てててるよなーと思ってたのですが
そうでもないみたいウインク



見学後、自由行動になった所で体験

友達が動画を撮ってくれていたのですが、
ビビりの性格や
自分のクセがよく分かりました爆笑


今回の限定テープ



これが一番好き↓





これも好き↓















mt × Columbiaコラボ

JINSとか傘とか
この手のコラボって、
どちら側からオファーするんでしょうね?

アウトドアの趣味もないし、
野外フェスも行かないから
特に欲しい物もなかったけど
パッと見てすぐ分かるような
mtの既存柄だったら、
この辺の小物は買ってもよかったかな




今回お土産で頂いたトイレットペーパーが
可愛い過ぎる♡

今年も目一杯楽しみましたニコニコ
この場を借りて、
カモ井さんに感謝申し上げますドキドキ