広島三越 ストアアプリ登録特典テープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

三越のストアアプリ登録すると
オリジナル特典テープを頂けました


引き換えは、mtイベントの
開催初日からではなく、
2/1~3までの先着1000名限定

私が行けるのは3日の午後だったので
ダメかな~?と思ってたけど
頂けました♡

とっても可愛いデザインです☆



広島三越さんでのmtイベント最終日の閉店前
予約しておいたチョコレートを
受け取りに三越に行きました。

いつ行っても賑わっていたmtの売り場は
お客さんもまばら
写真に誰も写りこまない





楽しかったな~♪
スタッフの方々も、親切だったし
マスキングテープって何?みたいなお客さんが
手に取って選んでる姿も嬉しかったな♡

是非また三越でやって欲しい!


閉店から15分後に三越の前を通ったら
ライオンさんもいつもの姿に戻っていました


次は秋のイベントも決まってるので
楽しみです♡