広島三越 with mtへ行って来ました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

待ってました!
久々の地元開催ラブ

仕事帰りでも余裕で行けるのですが、
滅多とない機会なのと、
友達と一緒に行けるのは平日くらいなので
お休み貰って行きました爆笑

初日の朝イチに行くのは、
数年振りで2回目?

以前、博多でのイベントの初日に行った時は、
すーっごく混雑してて
居山さんを探す余裕なんてなかったから
(そもそもそのイベントに来られてたのかも知らないけど)
生居山さんのご尊顔を拝みたいな~と思って爆笑

開店前に到着!
いつも行ってる三越がこんな事に~ラブ
感慨深い!!



ライオンさんもmtでおめかしラブラブ






広島三越限定テープは
捨て柄なしで どれも可愛いラブ



広島から登場の
ガチャ当たりテープは右側、上から3番目のテープ

あと、何回か行く予定です照れ

(広島三越限定wrapの写真を撮り忘れてるので
また後日載せておきます)


【追記】

ハートステッチ

ハートチップ 
こちらは布目タイプです