続々!! 包み隠しますきんぐテ~プ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

レキシ tour 2018 まんま日本ムキシばなし
のツアーグッズ

続々!! 包み隠しますきんぐテ~プです☆



続々!!  という事は、そう、こちらは第3弾爆笑

第2弾も未開封のままだし、
2018年って入ってるけど
レキシファンのマステコレクターとしては
出し続ける限り、買い続けます!



とうとう私の推しまでガチャガチャを出して来ましてね、
絶対にコンプリートは無理なので
手を出すまいと思ってたのですが、
カプセル欲しさに1回だけ回してしまいましたてへぺろ


もう1つは
ライブに来られなかった友達へのお土産分です

横浜アリーナや大阪城ホールでは
白いカプセルだったそうなので、
カプセルだけでも欲しかったラブ

悪い病気ですね…
今年はこうゆうのを控えないとてへぺろ

そうそう!
先日こちらで披露した、オリジナル稲穂ケースと
酷似した稲穂ケースがグッズに登場して
私界隈はざわついてますウシシ

稲穂チラリズムまで一緒




今後、自作の稲穂ケースを持って行くと、
何だか私がパクったみたいになりますよねガーン

これはひとえに、
レキシイズムが私の骨の髄まで浸透してる
という事かなと解釈していますおねがい