神戸マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

先日、友達から貰った神戸のご当地テープです。



友達が、夏に彼女と神戸旅行へ行った時に
私がマステを集めてる事を思い出して
買ってきてくれたそうです。
優しい!!

しかし、これを受け取った11月下旬
長年付き合った彼女と別れたそうですあせる

LINEグループにその報告があり、
慰め会をする事に。

デート中に出会った事もあって、
彼女の事は知っていたので複雑でした。

その時は、一番ツラい思いをしてるのは友達だから…
と、明るく振る舞うようにしてたけど、
帰ってから貰ったマステを見てたら
私の方が悲しくなってしまって、、
使う度に思い出してしまいそうです。

その後1ヶ月が経つのに
連日、グループLINEに届く、
元カノに対する未練タラタラと恨み節の
女々しい長文メッセージ笑

女々しいって言葉、なぜ「女」って字を使うんだ!
男性の方が、グジグジしてるのに。

優しい友達に、1日も早く
素敵な彼女が出来る事を祈ってます音譜