mt × WRAPPLE マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

パルコの改装前に

WRAPPLEさんで開催されたイベントの限定テープです。



DSC_1717.JPG

どれも可愛くて、2セットお願いしようかと思いましたが、

そこはグッと堪え、

バラは、手とプレゼントだけに止めました。



地方住みの私は、パルコへ行ったのは

5回以上10回未満だと思いますが、
渋谷公会堂に行く時に、前を通ったりで、
何となく愛着があります。


パルコは、大好きな小沢健二さんとも縁があるところだし。

なんてったって、渋谷系王子ですからね。


WRAPPLEに行ったついでに、もし見かけたら…と

無理を言ってお願いした、

フライヤーも送って下さいました。


DSC_1710.JPG

たったこの四文字を見て、ときめくのです笑


IMG_20160730_133604.jpg 


3年後、新しくなったパルコでは、

どんなお楽しみがあるでしょうか?

楽しみです。