砂浜美術館 & カカラ ウールワークス マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今年も、スタンプショウ=ヒロシマに行ってきました。


スタンプショウは2度目ですが、切手のフリマなど、

切手イベントも数をこなすうちに、

攻略法(と呼ぶ程ではありませんが…)も少し掴めて来ました。


開場5分前に到着し、目指すはキリスト教海外医療協力会さんのブース


こちらは全て額面通りの切手なので、人気のようです。


去年は、初参加で勝手が分からず,

開場前に着いておきながら出遅れたので、一番に向かいました。


マス友さんから頼まれていた、

鳥と魚の低額切手にたくさん出会えて一安心です。

(既に送ってしまって写真がありません)



お次は、切手女子コーナーで、海外切手を頂いて帰りました。

今年は、人出が少なく、ゆったり見れました。


切手女子コーナーで、前回も買ったポスト型ブローチと

マスキングテープを買いました。


個人の所有物のストック整理で出品されているようでした。



砂浜美術館のテープと


DSC_1454.JPG



カカラウールワークスさんのテープ


DSC_1453.JPG

特に、カカラウールさんのは気になっていたので、

出会えてラッキーでした。


ストック整理と言う事で、

どちらも定価よりお安く買う事が出来ました。


オマケに限定テープの巻き巻きと、

ガチャテープを下さいました。


今回は、思う存分見るつもりで

コンビニでおにぎりを買って挑みましたが、

お昼前には見終わって、帰りました。

(会場の館内にセブンイレブンが出来ていました)

次の切手イベントも楽しみです。