mt ex 封筒 買い占め! | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

ここ最近、お店で普通に売られている

定番mtの可愛さに改めて目覚めました!

(何を今さら…汗)


定番mtの値段を見ていると、

本来、マスキングテープの値段って、


こんなに安いのよね・・・と気付かされます(笑)


生産完了品となった、mt exの封筒。


IMG_20160322_225947.jpg


大好きなので、お店で見かけなくなる前に買っておかなくちゃ!

と思いつつ、ちゃんと探してなかったのですが、
いつも利用するお店が、2割引になる日に行ってみたら、

なんと5割引で売られていました!


個包装が汚れていたり、少し破れてたりするのですが、

使用するには、問題なし!

ストック買いはしないようにしているのですが、
思わず買い占めてしまいました(;´∀`)



別の日ですが、ポールコックスや安西水丸さんのテープなども

50%オフだったので、思わず買ってしまいました。


IMG_20160520_071149.jpg


こちらの店舗、文具が2割引きになる日があるので

とても有難いのですが、

3回に1回は、レジ打ちを間違えられていて、

その場でしっかり確認しないといけないのが困りものです。。。