SUNNY SUNDAY マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今日はバレンタインデーでしたね。

昨日、姪っ子達と一緒にチョコレートクッキーを作りました。

ドタバタで、写真撮り忘れました。

上の姪は、友チョコのみでなく、男の子にも用意していましたが、
去年あげた子とは違う子でした(笑)

明日、幼稚園で無事に渡すことが出来るのでしょうか??

さて、最近はマステ熱もすっかり落ち着いて来て、
マステ関連の記事もめっきり減って来ました(笑)

めっちゃ可愛いマステでも、ふーん、こんなのがあるんだ。
と、スルー出来るのです。これはいい兆候です。

卒業詐欺は何回もして来たので、
敢えて『辞める!』宣言はしませんが(笑)
このまま飽きて、フェードアウトするのもまたよし。と思っています。

そんな中、久々にマステをポチりました。
今さらですが、SUNNY SUNDAYさんのマステです。

can you eat this mushroom?
きのこのマステと、ウエダマリコさんのこけしのマステ




実物がかなり良くて、買って良かった~!

どちらも、友達(それぞれ別の)が好きそうな柄なので、
プレゼント用として買ったついでに自分のも買った!
という言い訳を添えます(笑)

チケット柄も素敵でしたが、
似たようなテープがあるなーと思って、見送りました。

次に、ポチして買うのはどんなテープでしょうか??